顧客関係管理業界のシェアは?

世界の顧客関係管理市場規模は堅調な成長を遂げており、AI、IoT、電子機器の需要増加などの要因に牽引されて、2025年には2桁の成長が予測されており、上昇傾向が続くと予想されています。 

カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)マーケットは、クライアントサーバーアーキテクチャとエンタープライズコンピューティング環境向けに設計されたオペレーティングシステムの高度なバージョンです。ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク構成サービスを高度に組み合わせ、セキュリティと重要な管理プロセスを統合する集中型インターフェースを提供します。さらに、より多くのエンドユーザーが、より迅速かつ安全なリソース共有とコスト削減を実現するために、CRMマーケットとテクノロジーを採用しています。

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Fortune Business Insightsは、顧客関係管理市場2025に関する新たな調査レポートを発表しました。本レポートでは、地域別成長率、セグメンテーション、年平均成長率(CAGR)、主要プレーヤーおよび市場成長の牽引役の事業収益状況といった様々な主要要因について、包括的かつ洞察に満ちた情報を網羅的に提供しています。本レポートの目的は、現在の市場規模(金額と数量、機会、そして発展状況)を包括的に把握することです。

主要プレーヤー

Infor, Inc.(米国)、Infusion Software, Inc.(Keap)(米国)、IBM Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Oracle Corporation(米国)、Salesforce.com, Inc.(米国)、SAP SE(ドイツ)、Adobe Systems, Inc.(米国)、Zendesk, Inc.(米国)、HubSpot, Inc.(米国)

COVID-19がこの市場に与える影響の概要:

COVID-19パンデミックの発生は、世界中の様々なビジネスセクターに悪影響を及ぼしています。ロックダウン、ソーシャルディスタンス、輸出入禁止といった様々な措置は、政府によって不要不急とみなされた様々な商品やサービスの生産と流通に影響を及ぼしました。市場における多くの企業は、COVID-19パンデミックの影響で、感染拡大防止を目的とした政府の新たな規制に従うため、一時的に事業を停止せざるを得ませんでした。こうした活動の停止は、市場の収益フローに直接的な影響を与えています。

顧客関係管理市場レポートは、市場動向、過去の成長率、テクノロジー、そして変化する投資構造に主に焦点を当てています。さらに、最新の市場洞察、成長機会の拡大、主要企業が採用している事業戦略、そして成長計画も示しています。さらに、現在の市場動向、将来の展開、そしてポーターのファイブフォース分析も含まれています。 

レポートのハイライト:

  • Fortune Business Insights は、トップダウン、ボトムアップのアプローチに基づくデータの三角測量と、一次調査による推定市場数値の検証を含む堅牢な調査方法を採用しています。
  • 世界、地域、国レベルでのさまざまなセグメントの顧客関係管理市場の規模と予測を推定するために使用される情報は、最も信頼できる公開情報源と適切な利害関係者へのインタビューから得られます。 

 

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